Just Be Joyful

アイドル/K-POP/2次元などなど好きなことばかり自己満足で書くやつ

UNB祝デビュー&MV感想覚書

私情でどん底に陥り外界と完全に遮断した生活を送っていましたが無事UNBのデビュー日(しかも希望休までとっていた)には浮上。

もう日付変わっちゃいましたが、4/7UNBデビューおめでとうございました!

デビュー舞台がユ・ヒヨルのスケッチブックというなんとも地味(コラ)ですが応援してる身としてはそれもほっこりします。まだ見てないけど。

ゲリラライブで音響トラブルで演奏がなくなってしまいそのままやるっていう記事は読みました。ももクロのオレンジノートを思い出しました。



そして感覚のMVが公開されましたね!曲かっこいいし耳に残る感じもあっていいんでないか??ダンスがあまり見れなかったけども、なんてったってピルドク先輩とウィジン先輩がいるので期待。ダンスバージョンとか早く公開されるといいっすね!


個人別のサーッとした感想

ジュンくん→1位なのに意外にうつらなかった。演技パートはあるけどパフォーマンスがうつらなかった。肌の質感をごまかさなかったことは褒めたい。

ウィジン→とりあえず髪がオネエみたいじゃなくてよかった。黒髪かわいい。けど個人的には金髪からすぐ黒髪に変えたあたりの質感が好きだった…まあそれはいいや。マジメな顔はやはり年齢を感じるが後半のマルコピルドクウィジン(後ろにちょっとホジョン)の笑顔揃い踏みは思わず「か゛わ゛い゛い゛っ」と声が出るほどかわいかった。やはりウィジンは笑顔がいい。

ホジョン→結構うつっていた。そしてちょっといい感じのパートをもらっていた。完全にハッシャの知名度に乗っかろうとしている感じがするけども、いいホジョンでした。最後のホジョンすげえキレイだったよ!MVぐらいの髪の長さいいな。プデュから入った新規ホップル(ハップル?ホップル?なんて呼ぶのあれ)なのでステージでのホジョンをJellyのかっこいいセクシー系しか知らなかった。ので今回の清楚系ホジョンの良さを知れてよかった。コホジョンは奥が深い。

ピルドク→あのテーブルに3人いてピルドクさんだけ笑顔ではっちゃけてて、そっからマルコとかウィジンとかみんなメンバー笑って歩いてくのすごい良くないですか…?めちゃめちゃグッときた…なんていうかピルドク先輩の笑顔は神…

マルコ→めっちゃうつってたな!よかったな!そして茶髪イケメてるな!だんだんイケメンモード顔も自然になってきて、そして最後にあの笑顔を持ってくるという采配。狙ってる。

ハンソル→うつらなかったな!ハンソルとデウォンの濃いイケメンズは本当にうつらなかったな!なんでや!拝ませろや!そもそもこの二人はまだ声だけでパートが判別しにくいんだよ…うつしてくれ…

デウォン→上記。最近のデウォンちゃんめっちゃイケメてるのにどうして…めちゃくちゃかっこいいのよ…?みんなプリマヴェーラさんの写真を見て本当に…あのビジュアルを持っているのに泥沼境遇ゆえに腰低天使が爆誕したとかいうスーパーコンセプトなのに…デウォンちゃんにハマらせたら絶対みんな沼なのに…運営はわかってくれない(でもスタイリングはとても良い)

キジュン→最初うつったかと思ってたらキジュンくんとあんまりうつらなかった。はて。推されていたはずなのに!ティーザーかなんかの写真ですごいもっち〜としたやつがあってよかったです。モチモチで推していこう。

チャン→やばくない?マイスウィート推しやばくない?????????トップオブアイドルだしベストオブエンジェルだしメインボーカルとかこの世の宝か?????あ〜カンユチャンが見つかっちゃうよ〜!!!でもいいのわたしもトユニでユチャンを見つけることができてほんと幸せ!みんなえいすを聞こう!Callinはマジ神曲!初期のエクソみのあるかっこいい曲!そしてユチャンは激マブ!!!!あ〜キューティクル。




そしてさっきあがってた団体ショット〜f:id:yungje6:20180408005028j:plain

あ〜ユチャンかわいい。ていうか最前ふたりはマジモンの天使だからすごい。かわいい。デウォンちゃんかわいい。マルコがとてもイケメンモードに入っている…。そしてキジュンくんがチャラついている。反抗期継続中なのか。つーかホジョンはなぜまたその髪型になった。そして顔の小ささがおかしい。相変わらず作画が少女漫画。

こういう団体ショット見るの大好きマンなのでうれしいっす。保存。某JBJ(もはや某じゃない)ですら団体ショットあきらめて保存してないけどUNBはしよう。ユチャンがかわいいから。