Just Be Joyful

アイドル/K-POP/2次元などなど好きなことばかり自己満足で書くやつ

UNB祝デビュー&MV感想覚書

私情でどん底に陥り外界と完全に遮断した生活を送っていましたが無事UNBのデビュー日(しかも希望休までとっていた)には浮上。もう日付変わっちゃいましたが、4/7UNBデビューおめでとうございました!デビュー舞台がユ・ヒヨルのスケッチブックというなんと…

銀座 流石に行ってきた

こないだ東京に遊びに行ってきまして。 ひたすら食いだおれ&買い物の旅をしてきました。 一泊2日、銀座からまったく離れない旅。 東京に来て電車乗らないの初めてな気がする。メインは母の誕生日祝いのフレンチでして、記念日のお祝いに用意していただけるケ…

2/15JBJバレンタインライブ行った

行ってきました。 バレンタインライブ一部と、ライブ後のツーショット撮影会(ノテ&サンギュン)に参加してきました。ペンライトはすでにあるし、特にほしいグッズもないのでゆっくり会場のゼップ東京に向かいました。ただ会場でノテのツーショット券をツイ…

有安杏果、卒業。

ついにこの日が来てしまいました。 推しの卒業。昨今のアイドル界じゃ卒業や脱退なんてごまんとあるのに、こんなにも、大事なピースが欠けてしまう感覚に陥るとは。こんなにも信じられないとは。正直ブログとかを見ていて、ももかの気持ちがももクロから薄れ…